CATEGORY:

2017年07月05日

本大会終わった後の撃ち上げエントリー始まっていますよ!

本大会終わった後の撃ち上げエントリー始まっていますよ!
APSカップの本大会が近づいてきたという事は、
終了後の撃ち上げも近づいてきたことになりますね。
場所や時間や料金はコチラを見てください。
エントリーとっくに始まっております。
当初の場所では収まりきらないという事で幹事役の中沢さんが新しいところを見つけてきてくれました。
ありがとうございます。
人数を前もって把握したいという事でコチラでエントリーしています。
いよいよですねえ。
本大会終わった後の撃ち上げエントリー始まっていますよ!本大会終わった後の撃ち上げエントリー始まっていますよ!本大会終わった後の撃ち上げエントリー始まっていますよ!本大会終わった後の撃ち上げエントリー始まっていますよ!本大会終わった後の撃ち上げエントリー始まっていますよ!
2017年のAPSカップ本大会記念Tシャツ販売中です。
製作を依頼した中島さんがブログで紹介してくれています。
コチラです。
無料練習会の無料ってちょっと気が引けるから料金取ってくださいという事を、おっしゃってくれる方が
結構いらっしゃいます。ありがたいです。
では年に一回こんな感じのTシャツ作るんで良かったら買ってやってください。
そんなことも含んで毎年作っていたりもします。よろしくお願いいたします。
コチラになります。








Posted by APS小僧  at 13:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。