CATEGORY:

2017年06月30日

7月2日は岡崎でAPSカップの練習&体験会

7月2日は岡崎でAPSカップの練習&体験会
もう明後日になりますが今度の日曜日7月2日に
愛知県岡崎市シビコというショッピングセンターの5階を借りて、
APSカップの練習&体験会が行われます。
主催は地元のベースエクスチェンジさんです。
自分も少しばっかり手伝わさせて頂きます。
言ってみればプロデューサーみたいなものでしょうか(笑)
ヤマナカプロデューサーなので山Pじゃん!良く似てるって言われるんだよねえ(マジ話)
カーデガン腰に巻いといた方が良いのかなあ。
今回主催のベースエクスチェンジさんが、APSカップの練習&体験会のために、
とっても広い場所を見つけてきてくれました。
嬉しいですよねえ~。
という事で全力でお手伝いさせて頂きますが、至らない事もあるかと思いますし、
明日の搬入&設営、そして当日の撤収等、色んな方のお力を借りる事になるかと思います。
全部終わって家に帰り布団に入った時に、ああ大変だったけど楽しいイベントだったなあと思えたら幸いです。
練習や体験に来る方も手伝って下さる皆さんも、
みんなで楽しみましょう(^^)!
7月2日は岡崎でAPSカップの練習&体験会
ここからはうちの話です。
明日1日(土)と2日(日)はここのターゲットとかAPS関連のものは岡崎に持って行ってしまうので、
土日はスピードシューティングのレンジ無料開放とさせて頂きます。
時間の方はお店の開店午前10時から閉店30分前くらいの午後9時30分くらいとさせて頂きます。
おそらくJSCの練習という事になるんだと思われます。
そういえばJSCのエントリーがいよいよ始まりますね!
睡魔に負けずに頑張ってください!
さて明日から7月になりますが、
来週からは毎日APSカップの練習会になります。
来週は7月3日(月)4日(火)5日(水)7日(金)が午前10時~午後9時30分
6日(木)が午後3時30分~午後9時30分。
8日(土)は午前10時から午後6時までがフリー練習で午後6時くらいから本大会前最後のAPSカップクラブマッチを行います。
9日(日)はおそらく拓さんのAPSカップ試合形式練習会になるのかと思いますが、
未だに告知が有りませんので不明です。
そんな感じですがよろしくです。
明日の今頃は汗まみれで設営してるかと思われます。
おっと!来ましたね本大会のレギュレーションブック!
今年はOC25ブルズアイスタート!お隣のどなたかよろしくです!
そうだ!忘れてはいけないのが、2日は岡崎でAPSカップの練習会がありますが、
関東でもありますので、関東の方はコチラ フォリッジグリーンときがわさんのAPSカップ練習会に行っちゃってください!
富士見さんの練習会も同じ日なんですね。
という事で諸々よろしくです(^^)








Posted by APS小僧  at 12:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。