CATEGORY:

2017年06月01日

明日で締め切りですよ!

明日で締め切りですよ!
これは去年のAPSカップ本大会の時の物ですが、いよいよ明日6月2日で
参加費の受付も最後となります。
まだの方や忘れている方いませんか?的な事が、
協会さんのブログでアップされています。
こうやって書かれているという事は、まだの方がいらっしゃるという事なのでしょうね。
忘れている方いませんか~。
これで後はレギュレーションブックがやってくるのを待つのみとなります。
一年ってあっという間ですよね。
今年も作りますよAPSカップ本大会記念Tシャツ!楽しみにしていてください!
今日はスピードシューティングの練習会を午後九時半までやっていますのでよろしくです!
本大会もだけど来週なんですよね公式って!
今期第27期の公式も最後となります。
先ずは公式目指して頑張りましょう!
APSカップの練習会、明日はお休みで土曜日の3日は午前10時からAPSカップの無料練習会でもって、
午後6時からクラブマッチになります。
4日の日曜は堺さんのU18池上さんのひたすらブルズアイとなっております。
日曜はどうしてもAPSカップの練習がしたいのだ!な方は、
富士見さんフォリッジグリーンさんで練習会やっていますので、そちらにぜひ!
日曜フォリッジグリーンさんいお邪魔する予定です。楽しみ!









Posted by APS小僧  at 17:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。