CATEGORY:

2017年05月05日

第34回APSカップクラブマッチ

第34回APSカップクラブマッチ
昨日は第34回APSカップクラブマッチを開催させて頂きました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
第34回APSカップクラブマッチ第34回APSカップクラブマッチ第34回APSカップクラブマッチ
優勝は奥さんでした。
さすがポールマッカートニーに東京ドームで名前を呼ばれた男!
二回連続最終射順の方々が優勝できない展開でした。
それなりに緊張して頂いてる結果だと思うので、
主催している立場としては、
してやったり感もあったりします。
最近は自分もあんまり撃てていないのですが、
奥さんも忙しくなってしまったので、ご一緒する機会があまりないですが、
以前は毎日のように一緒に練習してきた方ですので、
プレートの読み上げやってる時、なんか懐かしかったです。
優勝おめでとうございました(^^)!
僕ももうちょい頑張らないとなあ。
ブルズアイもうちょいなんだよなあ。
大阪頑張ってきます。今日の夜中に出発ですね。
第34回APSカップクラブマッチ
週末のシューティングレンジ予約状況です。
やばい先週の土日自分のせいでレンジ休んじゃった影響かなあ
土日ガラ空きです!
良かったらどうぞ!
今日は一階のシューティングレンジでのんびり大阪の準備しながら練習しています。
APSカップ撃ちたい方はどうぞ!






Posted by APS小僧  at 13:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。