CATEGORY:

2017年04月29日

中古市初日終了しました!

中古市初日終了しました!
中古市の初日が終了しました。
ご来店いただけた皆様ありがとうござます。
良く考えたらゴールデンウイークなんですよね!
今日の赤羽は馬鹿祭りというお祭りで浮かれています。
さて今日は中古市会場午後10時までやっています。
明日は午前10時から午後7時までです。
お時間ありましたら是非!
ところで今日と明日は九段下の科学技術館でTシャツラブサミットと言う催し物が開催されています!
いつもAPSカップTシャツ等でお世話になっているVarious Techniquesさんも出店していますので、
良かったら九段公園散歩しながらイベント行ってみてはいかがでしょうか!
今日は天気が良いので気持ちいいと思いますよ(^^)
さて明日は中古市ですが、来週の赤羽フロンティア本店二階特設レンジの予定は
1日(月)APSカップ平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
2日(火)スピードシューティングの平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
3日(水祝日)が池上さんのひたすらブルズアイ
4日(木祝日)APSカップ無料練習会(午後1時から)&クラブマッチ(午後3時から)
5日(金祝日)少々お待ちください(笑)
6日(土)少々お待ちください(笑)
7日(日)WINGCUP
と言った感じになっております金曜土曜はちょっとお待ちください。
4日のタイムスケジュールもちょっと変わるかもしれません。
以上よろしくです。
堺さんアメリカで練習始まったみたいですね。ドキドキしてきた!






Posted by APS小僧  at 13:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。