CATEGORY:

2017年04月26日

コンバットマガジン6月号はAPSカップ特集号です


今月もコンバットマガジンが発売となりました。
今月号はAPSカップ特集18ページです!

今回のAPSカップ特集はただの特集と一味違います。
普通この手の特集となると、
協会さんやマルゼンさん、まあ一応うちのフロンティアとかの
広告クライアントに広告ありがとう的なもので組まれる事が多いと思います。
勿論そこいら辺の事と言うのは前程で有るは有ると思うのですが、
サバゲ三等兵さんのお三方がしっかりと一年通してAPSカップを楽しんでくれて、
この楽しさみたいなものをコンバットマガジン読者の皆さんに知らせたいというお気持ちから、
組んでくれた特集だと思っています。内容含めてもそう思うのであります。
特集を組んでくれた時期も読んでくれた方でAPSカップ出てみようかな!
と思った方がちゃんと本大会にエントリーできる今月号に特集組んで頂けています。
これはマルゼンさんや協会さん、ましてや僕がお願いしたわけではなく、
三等兵のお一人編集のチバさんからの発案に編集長さんがゴーサインを出してくださったのです。
本当にありがとう。
僕の勝手な思い込みなのですが、
おそらく編集のチバさんはAPSカップに関して何かできること無いだろうかと考えてくれたんだと思っています。
それが今回の特集号と言う形になったんだと思うんですよ。
振り返ってみれば、ちょっと大げさな話になりますが、
僕は、APSカップに関して自分のできる事をなるべくしてきてくださった皆さんに囲まれている様な気がしています。
そんな方々に囲まれているからなんか良く分からないけど自分も頑張らないと!と、
APS3と一緒に高速飛ばしてアチコチに走ってたりする気がするのです。
さあてそろそろ全部台無しにする本題に入りますよ(笑)
今月のコンバットマガジンみんな買ってね!
という事で宣伝です!
とにかく今月のコンバットマガジンは売れて欲しい。
18ページと言う特集を来年も守りたいと切に願います。
内容が気に食わねえ、お前が出てるから嫌だという方もいらっしゃる事でしょう。
でもね、とにかく売れてもらって来年も同じ様に特集組んでもらえるようになったら協会さんとしても助かるでしょうし、
一応何となくAPSカップに携わっている身としても嬉しいですからね。
是非お近くの本屋さんでコンバットマガジン6月号をよろしくお願いいたします。

自分の一番お気に入りの写真。
みんな教える方も教わる方も一生懸命な中、端っこで寝ている俺。
やる気ないのか!と怒られるかもですが、
この人んとこに連れてきたら、ちゃんと教えてくれるから安心して寝れるわけなのですよ。
思いっきり言い訳ですけれどね。
でもまあ自分にできる事を常にやってきてくれてる方ですからね。
連れてきちゃえばあとは大丈夫なのは間違いないと思うんですよね。
コンバットマガジン6月号売れると良いなあ(^^)




Posted by APS小僧  at 18:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。