CATEGORY:

2017年04月25日

フォリッジグリーンさんのAPSカップ練習会に参加してみました

フォリッジグリーンさんのAPSカップ練習会に参加してみましたフォリッジグリーンさんのAPSカップ練習会に参加してみましたフォリッジグリーンさんのAPSカップ練習会に参加してみましたフォリッジグリーンさんのAPSカップ練習会に参加してみました
日曜日にはフォリッジグリーントキガワさんのAPSカップ練習会に参加してきました。
スタッフの皆さん、チバさんデストラーデさん一緒に練習した皆様、お世話になりました。
ハンドガンのブルズアイ、プレート、シルエットはもちろん、
ライフルの10Mブルズアイ、ムーバー、プレートもセッティングされています。
レンジの組み換えしなくても各種目が撃てるのは素晴らしいですね。
さらに二階ではアンリミの練習をなさっていた方々もいらっしゃいましたので、
道具持っていけばスピードシューティングの練習までできてしまいます!
お近くの方や興味ある方はぜひ行っちゃってください!
次回のAPSカップ練習会は6月4日だそうですが、
それ以外でもレンジ営業中は機材揃ってますので、練習できますよ!
さて今日からポールマッカートニーのジャパンツアー!
今日は武道館ですがその前にちょこっと浅草に行ってまいります(^^)
火曜日スピードシューティングの練習会は午後9時半までやっていますので、
コチラもよろしくです(^^)!








Posted by APS小僧  at 11:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。