CATEGORY:

2017年04月17日

第33回APSカップクラブマッチ


新幹線にデジカメ忘れてきてしまい、
今日取りにいってきました。
このところ歳のせいかこの手の事が多いです。
なるべく気を付けたい所ですね。
さて4月15日の土曜日、APSカップの練習会と
第33回クラブマッチを開催させて頂きました。
ご参加頂けた皆様ありがとうございました。

優勝はタマイさんでした!
今回もプレートが最終競技だったのですが、
いつも通りここまでの点数上位者が三人並んで撃ちました。
この最終射群のお三方が揃って、去年の本大会が初めての本大会の三人様でした。
なんとも感慨深いものもありましたが、
揃ってもうちょっと頑張れたかなあという枚数で、
きっちりプレートで52点を出したタマイさんの優勝となりました。
おめでとうございます。
自分も一緒にタマイさんと並んでプレート撃たさせて頂き同じ13枚でした。
いつか公式や本大会で並んで満射したいなあと思いました。
まあでも本大会ってなると並んで撃つチャンスはグラチャン戦しかないからなあ(^^)
そもそも僕はまずは二桁が目標の人間ですから、もっと頑張らないと!
次回のクラブマッチは5月20日にできたらやりたいと思っています。
そして今週の赤羽フロンティア本店二階特設レンジの予定ですが
今日17日、水曜19日がAPSカップ無料練習会(午後3時半~午後9時半)
金曜21日、土曜22日がAPSカップ無料練習会(午前10時~午後9時半)
火曜18日、木曜20日がスピードシューティング無料練習会(午後3時半~午後9時半)
日曜23日がマック堺さんのU18池上さんのひたすらブルズアイ&シルエット
となっておりますので以上よろしくお願いいたします!



Posted by APS小僧  at 13:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。