CATEGORY:

2017年04月15日

今日はAPSカップの練習会&クラブマッチです


今日のコールド!
さあ皆さん練習頑張っていきましょう!
という事で本日はAPSカップの無料練習会を行っています。
午後6時くらいまでやって、そして6時からは第33回APSカップクラブマッチになります。
どちらもよろしくです。
明日は岡崎ベースエクスチェンジさんのAPSカップ練習会に伺う予定です。
福島の会津でもなりっちょさんの練習会もあります。
恐らく時間と場所はコチラの時と一緒だと思いますが、
参加なさる方は一応主催の方のブログにコメントなどしてご確認ください。
色々撃てる環境が増えていくのは嬉しい事です!
大阪公式も段々近づいてきました。
そして本大会!
今日APS3のコンプレストに水が溜まっててバレルまで回ってしまったので掃除しました。
夏が近づいてる感じですね(^^)


Posted by APS小僧  at 11:03 │Comments(2)

COMMENT
仕事で行けず残念です・・・
Posted by 藤田 at 2017年04月15日 12:30
藤田様、
また次の機会に!
Posted by APS小僧 at 2017年04月17日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。