CATEGORY:

2017年04月10日

APSカップ試合形式練習会お疲れ様でした&今週の予定


昨日はAPSカップの試合形式練習会でした。
ご参加頂けた皆さん、主催のタクさんお疲れ様でした。
主催の方が最近忙しく結果を中々アップしてくれないので、
いつになるかは分からないのですが、近々こちらでアップされると思います。
お金取って試合を開催しているのですから、本来は今日明日にでも結果をアップするのは当たり前の事だと思うのですが、
誠に申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。
こういう事って自分が優勝とかしちゃった時は少し気まずくもあるので、
成績が微妙だった今回はチャンス!と書いてみました。
さて金曜と土曜はアッチコッチに遊びに行ってましたが、
その節にお世話になった皆様、ありがとうございました。
今日はAPSカップの平日無料練習会を午後九時半までやっております。
そして今週は明日(火)と13日(木)がスピードシューティングの平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
12日(水)APSカップ平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
14日(金)APSカップ平日無料練習会(午前十時~午後九時半)
15日(土)APSカップ無料練習会(午前十時~午後六時)
     午後六時からは第33回APSカップクラブマッチ
16日(日)岡山湯郷ベル対スフィーダ世田谷じゃ無く
     スピードシューティング練習会
となっております。以上よろしくお願いいたします。




Posted by APS小僧  at 11:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。