CATEGORY:

2017年04月05日

ハイキャパのマウントが再入荷しました!

ハイキャパのマウントが再入荷しました!
昨日久しぶりに花見に参加して飲んできました。
花見そのものと言うよりは、久々に旧知の方々と飲めて楽しかったです。
それにしても花見って足つりますよね。
今日は色々と再入荷の品をがありますので、ちょこっと宣伝を!
たまには仕事らしいことも書かないと!
先ずは写真のマルイハイキャパ用フロンティアオリジナルマウントベース5800円
そしてマルイガスブローバックM4用フロンティアオリジナルハードリコイルバッファー5800円
オリジナルダットサイト2MOAと4MOA13800円もありますよ!
そしてそしてマルゼンAPS3の純正パーツ77番バルブスプリング40円!これはウジャウジャ来てますので、
から撃ち練習も安心してやっちゃってください!
今度の日曜日のAPSカップ試合形式練習会の案内告知が始まりました!コチラをどうぞ!!
僕は前の日岡山に居ると思われますが、バスで帰ってきて参加しますので、
良かったら一緒に撃ちましょう(^^)!







Posted by APS小僧  at 16:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。