CATEGORY:

2017年03月31日

4月2日はAPSカップ公式記録会ですね


明後日の公式記録会楽しみです。
初参加の方もLE2017効果もあって多いのではないかと予想されます。
毎回公式記録会にはフロンティアからスーパーグランドマスターBB弾を初参加賞として提供させてもらってます。
ヨーコソAPSカップへ!いくらかですがこのスーパーグランドマスターBB弾で練習して頂いて次回もまた会いましょう!
といった感じで提供させて頂いてます。
初めての公式は何かと分からない事も多くて、大変だと思いますが、
疑問な事は協会さんのスタッフさんに何でも聞いちゃってください。
公式と言ってもあくまでも練習会ですから、
気楽に質問したら良いと思います。
今回の公式は協会さんも色んな事にチャレンジして下さっています。
その分もしかすると選手の皆様に不便な思いもさせてしまうかもしれませんが、
これもまた、あくまでも練習会なので笑って良いよ良いよと言って頂けたら助かります。
さて今日はAPSカップの平日無料練習会を午後九時半までやってます。
明日の土曜は午前10時から午後3時まで無料練習会
午後3時半からは第32回APSカップクラブマッチを行います。
クラブマッチに関してはこんな感じでやっています。
参加費1000円ですが、賞品等は何もありません。
優勝すると写真のように名前書いて掲げさせて頂きます。
敢えて言えばその事が賞品と言った感じです。
エントリーは特に事前にやっていませんので、
当日時間が合って、ちょっくら腕試しでもしてみっかな方、大歓迎です。
エントリー→銃検→試射→競技開始といった流れです。
シルエット→ブルズアイ→プレートの順です。
撃ち順はクジ引きで決めますが、最後のプレートはそれまでの点数が低い方から撃っていただきます。
シルエットは一人づつ、ブルズアイは2~3人づつ、プレートも2~3人づつ並んで撃ちます。
フリークラスのハンデですが普通は10点の所を6点にしております。
2日の公式楽しみですね!

Posted by APS小僧  at 11:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。