CATEGORY:

2017年03月28日

中古市ご来店ありがとうございました&今週の予定です

中古市ご来店ありがとうございました&今週の予定です
2~3日ぶりの更新になりますね。
先ずは中古市にご来店頂けた皆様、ありがとうございます!
マック堺さんのレビュー品特価販売の方もだいぶ無くなりました!
さて今度の日曜日にはAPSカップの「公式記録会が墨田産業会館で行われます。
今回の公式はいつもと開始時間が違っていたりしていますので、
今一度ご確認なさってください。
今週なんですよねえ公式って。なんかいまだに来月の印象の方が強くて困ります。
さてAPSカップ平日無料練習会の方ですが、
明日の29日(水)が午後三時半~午後九時半
31日(金)が午前十時~午後九時半
1日(土)は午前10時からスタートしますが、
この日はクラブマッチもやろうかと思っていまして、
公式の前なので、いつもより早い時間にスタートしようかなと考えています。
土日は岡山にサッカー観にいってました。
今年もなでしこリーグが開幕し、応援にも行こうと思っているので、
忙しい季節がまた始まったなあって感じです。









Posted by APS小僧  at 16:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。