CATEGORY:

2017年03月25日

中古市初日終了しました&来週の予定です

中古市初日終了しました&来週の予定です
中古市の初日が終了しました。
お陰様でマック堺さんのレビュー品もの頃僅かとなりました。
MP5RAS,M4RIS,38式2種類、スノーウルフのバレット、
これだけになってしまいました。
昨日は寒い一日でしたが、多くのお客様にご来店頂きありがとうございます!
今日、明日の二日間もやっておりますのでよろしくです。
この後午後から旅に出てきますので、
来週の予定を書いておきます。
3月27日(月)APSカップ平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
  28日(火)スピードシューティング平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
  29日(水)APSカップ平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
  30日(木)スピードシューティング平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
  31日(金)APSカップ平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
4月1日(土)APSカップ土曜無料練習会(午前10時~未定早めに終わります)
     第32回APSカップクラブマッチも公式前日なので午後3時くらいから始めようかと企画中です。
4月2日の公式って来週なんですけど、
まだこの期に及んでも来月って感じがしてしまいます。
こういう所も小中学校の時の夏休みの宿題を計画立ててやってこなかった影響だと思うのです。
大事だよ夏休みの宿題を計画立てて終わらせるのって(^^)





Posted by APS小僧  at 11:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。