CATEGORY:

2017年03月23日

2017ジャパンスティールチャレンジの日程が出ましたね


今日は午後九時半までスピードシューティングの平日無料練習会やっています。
今年のジャパンスティールの日取りがけっていしたそうですね。
主催様や運営にかかわっている皆様、ご苦労様です。
今年も協賛頑張りたいですし、
去年出れなかったから、何とか出れるようでしたら出たいと思っています。
開催日は8月20日だそうです!
結構近いですね。
APSカップ本大会が7月16日ですから、
本大会終わってから8月20日までの一か月APSカップ関連の練習会を一か月お休みさせて頂こうかなとか
薄っすら考えています。毎日ジャパンスティールチャレンジの練習会!
痩せそう(^^)!
いずれにしろ楽しみです!!
昨日は疲れて寝てしまい動画撮れませんでした。
明日から中古市ですね。中古市会場の方の時間は
24日(金)午後3時~午後10時
25日(土)午前10時~午後10時
26日(日)午前10時~午後7時
となっておりますのでよろしくです。

Posted by APS小僧  at 15:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。