CATEGORY:

2017年03月22日

フロンティアオリジナルダットサイト2MOA&4MOA再入荷しました

フロンティアオリジナルダットサイト2MOA&4MOA再入荷しました
一応ダットサイトの写真として貼ってるのですが、
分かりずらいですね。
品切れ中だったフロンティアオリジナルダットサイト2MOA&4MOA
再入荷してきました。
チューブ式の普通のダットサイトです。
マック堺さんが紹介動画を過去に撮ってくださってます!




本日は午後九時半までAPSカップの平日無料練習会
明日の木曜日は午後三時半から午後九時半までスピードシューティングの平日無料練習会になります。
そして金曜から日曜までは中古市です!
どれもこれもよろしくです!
フロンティアオリジナルダットサイト2MOA&4MOA再入荷しましたフロンティアオリジナルダットサイト2MOA&4MOA再入荷しましたフロンティアオリジナルダットサイト2MOA&4MOA再入荷しましたフロンティアオリジナルダットサイト2MOA&4MOA再入荷しました
ところで、今度の日曜日26日にフォリッジグリーントキガワさんでAPSカップの練習会があるそうです!
そしてこの日はスピードシューティングの練習に行かれる方もいるそうですので、
両方練習出来ちゃいますね!
うう、行けないのが残念です。
という事で26日の日曜日はフォリッジグリーントキガワさんに集合!っちゅう事で(^^)






Posted by APS小僧  at 17:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。