CATEGORY:

2017年03月21日

WINGCUPお疲れ様でした


昨日は第51回WINGCUPがありました。
主催の皆様、ご参加頂けた皆様ありがとうございました。
すみません全然写真撮れてませんし、
途中からレンジ番に入ってしまったので、
集合写真も撮れませんでした。
一応参加させてもらいましたが、気負いすぎてもうちょい頑張ろうな結果になりました。
まあいつもな感じですね。
結果はそのうちコチラのサイトで紹介されると思います。

今日(火)は午後九時半までスピードシューティングの平日無料練習会です。
明日は(水)APSカップ平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
明後日(木)はスピードシューティングの平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
24日(金)~26日(日)は中古市です。
それぞれよろしくお願いいたします。
射撃でもシューティングでも練習の成果というものは
積み上げ式じゃないのもまた苦しくもあり楽しいとこでもありますね。
頑張りましょう(^^)



Posted by APS小僧  at 13:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。