CATEGORY:

2017年03月13日

APSシューターズAIZU第一回APSカップ練習会


昨日は福島のなりっちょさんのとこの練習会に参加してきました。
当店でもAPSカップの試合形式練習会があったのですが、
主催の小林拓さんが、なりっちょさんの練習会に顔を出してきてあげてください!
と快く仰ってくださったので、ちょっくら行ってきました。

リスキーさんからは前もって行くよと聞いていたのですが、
ハリーさんがいらしたのには驚きました。
さらに驚いたのは総勢13人!
なりっちょさん良かったですね。
練習会を開くのはそれなりに勇気がいる事だと思います。
これからも続けて頂けたらありがたいです。
でもちょっと様々な理由で続けるの無理かなあと思ったら、
堂々と止めたらいいとも思います。
練習会と言うものは、あくまでも自分の為にやってもらいたい!
例え建前上でもこれは大前提だと思うんですよね。

会場の会津若松市南公民館 までの経路を貼ってみました。
東京からだと郡山から高速バスというのも便利そうですね。
なるべく地元の方が集うところになって頂きたいですが、
関東の方からも参加する方がいらっしゃいましたら何かの参考になってくれたら嬉しいです。
なりっちょさん、ご一緒に撃たさせて頂いた皆様、ありがとうございました。
さて今日も午後九時半までAPSカップの平日無料練習会を行います。
どうも首を寝違えてしまい痛いです。
昨日の試合形式練習会にご参加いただいた皆さんの成績もきになります。
改めまして不在にしてしまいましたが
赤羽フロンティアAPSカップ試合形式練習会にご参加頂いた皆さん、主催のタクさんありがとうございました。
おかげでとても楽しい一日を過ごす事ができました(^^)





Posted by APS小僧  at 13:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。