CATEGORY:

2017年03月10日

APS3用マウントベース再入荷しました!

APS3用マウントベース再入荷しました!APS3用マウントベース再入荷しました!
お待たせしました!
APS3用マウントベース入荷しました!!
APS3用マウントベース再入荷しました!
今夜はプレミアムフライデー!という事で、
APSカップの平日無料練習会も少しだけ配置を変えてみました。
午後九時半までやっていますので、よろしくお願いいたします。
さて明日は土曜日。
APSカップ土曜無料練習会を午前10時から午後6時までやります。
そして午後6時からは第31回APSカップクラブマッチになります。
日曜は京都公式ですが、
関東での公式も4月2日ですから、
恐らくあっという間にやって来ると思いますので、
いっぱい練習して試合に臨んで頂けたらと思います。
エントリーの方は昨日の段階で79人だそうです。
また100人超えると良いですね!







Posted by APS小僧  at 19:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。