CATEGORY:

2017年03月09日

APS3用マウントベースは週明け再入荷予定です


長らく品切れしていたフロンティアオリジナルAPS3用のマウントベース
来週の月曜に再入荷する予定です。
今回は6色全部入って来る予定になっています。
という事で今日は認定シールを購入してきました。
APSカップは30%以上のカスタムが禁止されています。
ルールブックにそう明記されていますね。
そして協会の認定を受ければ社外のカスタムパーツでも
純正パーツとして認められ、30%条項と言うべきものから除外されます。
ですので当社のAPS用のパーツは全て認定とって、
認定料の5%を協会さんに支払っています。
この認定パーツの代金は協会さんの運営費に充てられていて、
たまにフロンティアさんが認定パーツ料を払ってくれるので、京都とかも前泊できたりします!
とか言ってもらえたりもします。
会社としてはちょこっと言いたくもなりますが、
個人的には良い制度だと思っています。
いつかうちの公式練習会を地方で開くときは、
堂々と協会さんのスタッフさんを呼ぶ時の経費でも使ってもらえたらなあ
みたいな事もぼんやり考えたりできますからね。
まあ実際に認定シールを今現在買っているのって、うちぐらいなのが笑えますけどね。
さて今週は明日の金曜がAPSカップ平日無料練習会、時間は午後6時ころから午後九時半までです。
明後日土曜日もAPSカップの無料練習会を午前10時から午後6時まで
そして午後6時からは第31回APSカップクラブマッチを行います。
さらに明後日日曜日は精密射撃情報部さん主催のAPSカップ試合形式練習会
となっておりますので、それぞれよろしくお願いいたします。



Posted by APS小僧  at 17:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。