CATEGORY:

2017年03月08日

今度の日曜日はAPSカップの試合形式練習会です

今度の日曜日はAPSカップの試合形式練習会です
今度の日曜日はAPSカップの試合形式練習会です。
エントリーや案内等はコチラ
先月は前日に飲みすぎてしまい(笑)
出れなくて主催の方に礼を欠いてしまいました。
今月は絶対に出ます!と言いながら10人以上参加するなら
福島のなりっちょさんの練習会に顔を出してきたかったりもしています。
という事でいつも来ている皆さん、金曜あたりまでにエントリーして頂いて、
僕を会津に行かしてください(笑)
でも道路事情はどうなのかな~
今日はAPSカップの平日無料練習会を午後九時半までやっています。
明日は午後三時半から午後九時半までスピードシューティングの平日無料練習会です。
以上よろしくお願いいたします!







Posted by APS小僧  at 16:05 │Comments(2)

COMMENT
いつもいつもありがとうございます(^ ^)
金曜日と土曜日は雪マークですが、日曜日は晴れマーク☀️なので何とか大丈夫だと思いますよー‼︎
また道路状況をお知らせしまーす(o^^o)
Posted by なりっちょ at 2017年03月10日 06:07
なりっちょ様、
はやく暖かくなって欲しいものですね。
Posted by APS小僧 at 2017年03月11日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。