CATEGORY:

2017年03月06日

APSカップ土曜練習会&第30回クラブマッチ

APSカップ土曜練習会&第30回クラブマッチ
一昨日の4日土曜日にAPSカップの無料練習会と第30回クラブマッチを行いました。
ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。
無料練習会の方は色々あって、あんまりいられずに申し訳なかったです。
クラブマッチの方は8名でのマッチとなりました。
APSカップ土曜練習会&第30回クラブマッチAPSカップ土曜練習会&第30回クラブマッチ
プレート一枚差で4人が争う接戦!を制したのは、かかしさんことオリハシさんでした!
去年のマックフェスにいらして下さって、APSと出会いそして始めて頂けた方です。
色んな練習会でも率先して設営と撤収や試合の準備なんかをしてくれる方です。
自分171点で一点差で敗れましたが、
なんか嬉しかったです。次回はお互いにもう10点くらい上乗せしたとこで優勝争いしましょうね!
改めまして、オリハシさん優勝おめでとうございました!
それと、いつも何かとありがとうございます。
さて今週の土曜日11日も土曜無料練習会&第31回APSカップクラブマッチやっちゃいますよ。
練習会の方は午前10時から午後6時まで、クラブマッチは午後6時からを予定しております。
それから、今週の予定ですが、
今日6日と水曜8日がAPSカップ平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
明日火曜7日と木曜9日がスピードシューティングの平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
金曜の10日は今週は午後6時ころまでコンバットマガジンさんのサバゲ三等兵さん達が特訓に来ますので、
練習会の方は午後6時ころからスタートとさせて頂きます。
日曜12日には小林タクさんの主催APSカップ試合形式練習会があります!
コチラの方もよろしくお願いいたします。
京都行けない分こっちで頑張りますよ(^^)!!








Posted by APS小僧  at 16:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。