CATEGORY:

2017年03月04日

ちょっと驚きました

ちょっと驚きました
来週は京都公式ですね。
写真は国友さんのベランダで外を眺める人達。
前日練習と撃ち上げのスケジュールが出ましたが、
公式の公式なスケジュールは明日辺りに発表になるのでしょうか。
さて今日の午前中ちょっと本店の上の階にある居住スペースにいった所、
うちのおっ母が倒れておりました。
急いで病院に行ったところ、どうやら二日くらい風邪引いていて食欲がなく、
何も食べないで薬だけ飲んですごしていたそうです。
どうやら栄養失調やら脱水症状で起き上がれなくなってしまったみたいです。
幸い肺炎やらインフルエンザやらではなく、ただの風邪だったみたいですので、
点滴打ってもらって栄養剤飲んで安静にしていれば大丈夫そうです。
ツイッターでお見舞いくださった皆様、ありがとうございます。
大変お騒がせしました。
風邪引いて寝込むのにも体力は必要ですので、
皆さんも栄養と休養大事になさってください。
とりあえず本人は今日誕生日だったりするのですが、
誕生日プレゼントは点滴と栄養剤という事になってしまいました。
それにしてもいつの間にかみんな歳をとっているものですね。
という事で、今日はこの後クラブマッチやりますのでよろしくです。
明日はマック堺さんのU18スポーツシューティング
池上さんのひたすらシルエット&ブルズアイです!
どちらもよろしくお願いいたします。






Posted by APS小僧  at 17:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。