CATEGORY:

2017年02月25日

2月の中古市初日終了&コンバットマガジン今月も発売で~す

2月の中古市初日終了&コンバットマガジン今月も発売で~す
中古市初日が終了しました。
マック堺さんのレビュー品特売もだいぶ減ってしまいました。
ご来店いただけた皆様ありがとうございます。
まや動画撮ってみましたので良かったら見てやってください。
今日は良い天気ですねえ(^^)
2月の中古市初日終了&コンバットマガジン今月も発売で~す
今月もコンバットマガジンが発売になりました。
表紙ザワザワタイムって気もします。
まだ問屋レベルでもバイオ20周年モデルって残っちゃってるんじゃないのかな。
もう仕入れ失敗しないようにしないと(^^)
という事で失敗したバイオハザード20周年モデル現在特価販売中です!
コチラをどうぞ!
2月の中古市初日終了&コンバットマガジン今月も発売で~す2月の中古市初日終了&コンバットマガジン今月も発売で~す2月の中古市初日終了&コンバットマガジン今月も発売で~す2月の中古市初日終了&コンバットマガジン今月も発売で~す
今月のコンバットマガジン巻頭はバイオハザード関連ですが
サメジマさんの記事がここんとこ多いのが良いですね。
シューティングやっていて自分(ライターさん)のこと以外の記事を読めるのは嬉しいですよね。
サバゲ師匠の記事もいつもより気合が入ってるような。
そしてサバゲ三等兵さんのAPSの記事もありますよ!
記事中僕の成績は載せていないのは「やさしさライセンス」なんだろうなあ‥
頑張らないと!
2月の中古市初日終了&コンバットマガジン今月も発売で~す
他にもサバイバルゲームの大会を追った記事なんかもある中、
個人的に推したいのはコレ(笑)
「FAKE」のDVD楽しみすぎます!!!
最後に中古市会場の営業時間を
今日は午後10時まで、明日26日(日)は午前10時から午後7時までですので、よろしくです!








Posted by APS小僧  at 12:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。