CATEGORY:

2017年02月22日

APSカッププレート複写式ターゲット


昨日はこの複写式プレートターゲットを使ったりして練習していました。
紙的というのは当然立体感が無く、難しいです。
練習においてはなるべく簡単(ここでの簡単とはサイティングが容易ですと言ったニュアンスです)
にした方が良いと思うので、そういった意味では紙的より普通のプレート機を使った方が良いかもしれないのですが、
撃った弾の跡が分かるのは何よりも利点だと思います。
プレートって殆どの人が実際にどこに当たってるかを分からないで撃ってると思います。
でもやっぱりプレートも狙点というのは出した方が良いと思いますので、
ぜひこのターゲット使ってみてください。
とは言っても、その狙点にサイティングする技術と言うのは難しいのですがね。
でもまずは狙点がはっきりしないと、そういった狙点にサイティングする技術も身に付きませんよね。
と長々この商品の宣伝でした(笑)
ところで今週の日曜26日に静岡のホットジョイさんという所でAPSカップの練習会があるそうですよ!
お近くの方は参加してみてはいかがでしょうか!!
案内やエントリー等はコチラを!
今日は寒いですがストーブ炊いて練習会やっています。
APSカップ平日無料練習会午後三時半から午後九時半までですので
よろしくです!







Posted by APS小僧  at 15:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。