CATEGORY:

2017年02月20日

福岡博多でのAPSカップ練習会に行ってみました

福岡博多でのAPSカップ練習会に行ってみました
昨日福岡博多で練習会を開いてくださっているエンゾーさんの
APSCUPChallenger’sFUKUOKAの見学に行ってきました。
かれこれ20回だそうです。
リスキーさんとキャナルシティー内のアソビットさんで一緒に撃地に行ったのが昨日のようにも思えますが、
もう2~3年前なんですって。
福岡博多でのAPSカップ練習会に行ってみました福岡博多でのAPSカップ練習会に行ってみました福岡博多でのAPSカップ練習会に行ってみました福岡博多でのAPSカップ練習会に行ってみました福岡博多でのAPSカップ練習会に行ってみました
関東近辺と違ってマンパワーというものをあんまりあてにできないところもあるので、
こういった練習会ではいかに設営や撤収を素早くする事も大事ですよね。
そうなるとやはり紙的というのは使い勝手がよさげです。
それだったら家で撃ってるのと変わらないのではないかという疑問もわくかと思いますが、
練習会というものが家で撃つ事より優れているのは、
人と一緒に練習出来る事だと思います。
ですので紙的だって二つ並べて他人と並んで一緒に撃ったりすれば、
とっても良い練習になるかと思います。
さらにこちらの練習会ではシルエットも撃てるわけですから、
自分の射撃の向上にはうってつけの練習会だと思います。
福岡博多でのAPSカップ練習会に行ってみました福岡博多でのAPSカップ練習会に行ってみました福岡博多でのAPSカップ練習会に行ってみました福岡博多でのAPSカップ練習会に行ってみました
参加費は1000円で、大体毎月一回くらい開催なさっていますね。
九州の福岡博多方面でAPSカップに興味を持っている方はぜひ!
エンゾーさん、練習会にご参加していた皆さん、お世話になりました。
またそのうちお邪魔させてください。
APSカップ公式練習会、いつか九州でも開催できたら良いですね(^^)
福岡博多でのAPSカップ練習会に行ってみました
さて今日は午後三時半から午後九時半までAPSカップの平日無料練習会を行います。
どうせ4月2日の公式なんてあっという間にやってくるのでしょうから、
どんどん練習しちゃいましょう!
なんか時差ぼけって感じです。
今日は博多から会社に出勤でした(^^)









Posted by APS小僧  at 13:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。