CATEGORY:

2017年02月15日

APSカップ公式記録会で嬉しかった事

APSカップ公式記録会で嬉しかった事
土曜の公式でチョコレート頂いちゃいました。
物凄く美味しかったです!
食べ終わった後に写真撮るの忘れたと思い出すパターン。
自画自賛で思いっきり自惚れた話ですが、過去にうち主催で開催させてもらった
2015年6月に開催させてもらった公式練習会、この時の公式は運営やら何やらも
上手く運べて、試合後に自由に練習できる時間も設けられたりと最高の公式で、
これ以上の公式を超えるものって無理だろうなと思っていました。
ところが今回協会さんの恐らく関さんと登田さんが中心になって作り上げた公式記録会、最高でした!
参加人数もですが、色んな細かいところにも配慮されていて見事なものでした。脱帽です。
良いものを見させて頂けました!ありがとうございました(^^)
今回の公式オープン優勝はミヤハラ選手でした。
ブルズアイ100-5x!プレート52シルエット33合計185-5x
グランドマスターの点数をクリアした点数での優勝でした。
ブルズアイ満射は見事でしたとも思いますが、
ミヤハラ選手の実力からすると当然ですし、むしろ5xでも今回はx少ないねといった感想すら頭にうかんでしまいます(笑)
そしてフリー優勝はタマイ選手。
ブルズアイ98-1xプレート52シルエット40!合計190-1x
今回の公式はオープンクラス上位の実力を持った方々も多くの選手がフリーで参加していました。
そんな中見事に堂々たる成績での優勝!見事であり何かカッコいい優勝でしたねえ!
ミヤハラ選手、タマイ選手お二人ともおめでとうございます(^^)!
冒頭のチョコレート頂いちゃったりだとか、最高の公式だったりとか嬉しい事ばかりでしたが、
もう一つ嬉しかったのは、今回初参加の方々も結構点数出せた方が何人かいらした事だったりもします。
打ち上げにも初めて来て頂けた方もいらっしゃってとても楽しいひと時を過ごす事ができました。
おかげでちょっと飲みすぎてしまいました。次回の公式も楽しみですね。
4月が待ち遠しいです。
さて今日は九時半までAPSカップの平日無料練習会をやっています!
今週は金曜の17日にもAPSカップの平日無料練習会を午後三時半から午後九時半まで
土曜の18日も午前十時から午後九時半までやっちゃいますのでよろしくです!
明日の木曜はスピードシューティングの平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
になります。昨日JSC一周回ってみました。92秒くらいでした。
練習では85秒くらいで撃てるようになりたいですね(^^)







Posted by APS小僧  at 17:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。