CATEGORY:

2017年02月06日

100人来ても大丈夫!

100人来ても大丈夫!
昨日はひたすらシルエット&ブルズアイだったのですが、
残念ながら参加できず写真も撮れていません。
主催の池上さん、ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。
という事ですので、ひたすらシルエット&ブルズアイの様子は
池上さんのブログ更新をひたすら待ちたいと思います。
さて土曜日のAPSカップ公式記録会ですが、
昨日書いた通りすでにエントリーが99人だそうです!!
そして遠くからいらっしゃる方に対するご案内も出ました。コチラを!
2月8日の水曜日までですので、お間違いのないようにご注意ください。
しかしまあ、100人って凄いですよね。
場合によっては表彰式とかもカットになるかもしれないですね。
いつも通りだとするとブルズアイ2レーン、シルエット2レーン、プレート3レーン、
プレートは3人ですが、言ってみれば6人で一列。
102人エントリーだとすると17列!
ようするに撃ち終わったら16人撃ち終わるのを見てる事になります。
大体一人が競技終わるの7分くらいかかるとすると、
112分待つことになります。同好の志といっぱい楽しい会話ができますねえ。
それもまた楽しみです!
僕がAPSカップにかかわる様になった頃は公式の参加人数って30~40人だったような記憶があります。
それが今回の公式は100人!これもひとえに協会さんの努力と同時に
APSカップにかかわっている方々のお力だと思います。
皆さん良かったですねえ。
これからもますますのご発展ってやつが楽しみです。
自分のへんてこな立ち位置のせいか、なんか今回の参加人数で満足しちゃってて、
どうも自分の技量の研鑽への欲求が薄くなってしまってます。
そんなんじゃダメだ。薄くなるのは髪の毛だけで充分だしね。
もっと上手くなるように頑張ろう!
最後になりますが、登田さん諸々ありがとうございます。
本当に100人集まっちゃいましたね(^^)!









Posted by APS小僧  at 17:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。