CATEGORY:

2017年02月05日

第29回APSカップクラブマッチ

第29回APSカップクラブマッチ
昨日は第29回APSカップクラブマッチを行いました。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
今回は前回と違って、接戦でした!
単純に優勝ラインが下がったとも言いますが!
第29回APSカップクラブマッチ第29回APSカップクラブマッチ
優勝はキモトさんでした!
今回はフリーでの参戦でしたね。
いよいよ公式ですね。
公式前の試合!いかがだったでしょうか!
僕はまたもややられてしまいました!!
さて2月11日の公式に関して協会さんから注意事項のアナウンスがありました。
コチラをご覧ください
今回の公式エントリー99人!嬉しい!!
公式に関してはまた明日辺り触れてみようかと思っています。
今日はマック堺さんのU18スポーツシューティングがあり、
U18が終わって午後三時から池上さんのひたすらシルエット&ブルズアイがあります。
どちらもよろしくお願いいたします。
さて明日からの平日の予定も書いておきます。
6日(月)8日(水)10日(金)
はAPSカップの平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
7日(火)9日(木)がスピードシューティングの平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
となっております。公式前という事でAPSの練習会レンジが混みあうかもしれません、
譲り合って使って頂けたら助かります。







Posted by APS小僧  at 10:27 │Comments(2)

COMMENT
こんにちは、シムラです。

先日は大変お世話になりました、どうもありがとうございました。銃のトラブルで結果は悲惨なものになりましたが、逆に考えれば公式前で良かったです。

公式当日もどうぞよろしくお願い致します。
Posted by シムラ at 2017年02月06日 11:37
シムラ様、
公式での健闘を祈っております!
Posted by APS小僧 at 2017年02月09日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。