CATEGORY:

2017年02月02日

APSカップの複写式プレートターゲットがリニューアルして再入荷しました

APSカップの複写式プレートターゲットがリニューアルして再入荷しました
品切れ中だったプレート複写式ターゲット¥400が再入荷してきました。
今回のはリニューアルされていますよ!

APSカップの複写式プレートターゲットがリニューアルして再入荷しましたAPSカップの複写式プレートターゲットがリニューアルして再入荷しました
変更点は三つあります。
1、バックの青を少し濃くしました
2、ターゲットの白抜きされている周囲の黒っぽいところをプレート標的(大)のサイズにしました
3、複写の方にもプレート標的(大)のサイズを入れてみました
以上の三つを改良してみて
よりプレート機を撃ってる感覚に近づいたと思います。
実際に撃ってみましたがいい感じにプレート機撃ってる様でした。
着弾も分かりますし、結構実用的だと思います。
動画でも撮ってみたのですが、
プレートの狙点出しもやってみた方が良いかと!
是非使ってみてください!!

今日は午後九時半までスピードシューティングの無料練習会をやっています。
APSカップの練習会は明日の3日(金)が午後三時半から午後九時半まで平日無料練習会。
4日(土)が午前10時から午後6時くらいまで土曜無料練習会
そして土曜日は午後6時から赤羽シューティングクラブ主催第29回APSカップクラブマッチも行います。
以上よろしくお願いいたします!









Posted by APS小僧  at 11:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。