CATEGORY:

2017年01月22日

第28回APSカップクラブマッチ

第28回APSカップクラブマッチ
昨日は第28回APSカップクラブマッチを開催させて頂きました。
寒い中多くのご参加ありがとうござました!
総勢12名でのマッチ。
参加した皆さんの目標をクリアできてると良いんですが。
第28回APSカップクラブマッチ第28回APSカップクラブマッチ
優勝はタマイさんでした!
通算6回目、ミヤハラさんの7回に、より近づいてきましたね。
点数も190点!それにしてもこんな点数でもフリーだとグランドマスターバッジに届かないんですねえ。
自分は170点で最低限170台にのってよかったかなあってとこですが、
プレートはさておきブルズアイが相変わらずでした。
クラブマッチ次回は2月4日の土曜日を予定しております。
よろしくお願いいたします。
第28回APSカップクラブマッチ
さて今日はこれからジャパンスティールチャレンジの計測会です。
一周回るの久しぶりです。
ようやく50肩の方も良くなってきて、ハンズアップも普通に出来るようになって嬉しいです。
ラウンドアバウト12・16でした。まあこんなもんですねえ。







Posted by APS小僧  at 14:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。