CATEGORY:

2017年01月20日

来ましたよ~!

来ましたよ~!
大変お待たせしてしまった
フロンティアオリジナルスコープですが、
本日入荷いたしました。
サイト上は品切れになっていますが、
通販でご注文頂けたお客様には現在随時発送中ですし、
店頭での販売も始まっていますので、よろしくお願いいたします。
スコープ取りに行った時車のタイヤがパンクして驚きました。
そしてそして灯油も来ました!
本日は午後九時半までAPSカップの平日無料練習会を行ってます。
ストーブ炊いてお待ちしております!
明日も午前10時から午後6時くらいまでAPSカップの無料練習会を行います。
そしてそのあと午後6時くらいからは第28回APSカップクラブマッチ!
優勝目指して頑張りましょう!!
日曜の22日はスピードシューティングの練習会になります。
案内等はコチラ
来ましたよ~!
心配だった案件が二つクリアになりました。
次はAPS3の2017LEモデルですが、
まだ発売日は未定です。
オリジナルのAPS3の方も結構売れています。
今日追加しておきました。
そういえば今週はマルイさんのHK45タクティカルも入荷してるんですよね。
コチラです!
たまにはマルイさんの製品も案内しておかないとね。
来週の27日にはM40のブラックバージョンが入荷予定です。
もしかすると一緒にODの方の再版も上がって来るかもとの事ですが、
まだはっきりとはっしていませんね。






Posted by APS小僧  at 15:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。