CATEGORY:

2017年01月11日

2017年1月のひたすらシルエット&ブルズアイご参加ありがとうございました

2017年1月のひたすらシルエット&ブルズアイご参加ありがとうございました
日曜に行われたひたすらシルエット&ブルズアイの結果が
主催池上さんのブログでアップされました!
コチラをどうぞ!!
ダブル優勝できて、物凄く嬉しかったです(^^)!
次回の開催は2月5日(日)を予定しております。
2月の公式のエントリー始まりましたね。
なんか結構な人数の参加が見込まれるような気もしますが果たしてどうでしょうか
協会さんのサイトをご覧くださいね→コチラ






Posted by APS小僧  at 21:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。