CATEGORY:

2017年01月09日

赤羽シューティングクラブ主催 第26回APSクラブマッチ


なんか時差ぼけみたいな感じです。
と言っても海外に行くと常に寝てるので時差ぼけというものを味わった事は無かったりしますが。
さて7日の土曜日に2017年一発目のクラブマッチを開催しました。
クラブマッチも今回で26回目となりました。
年明けたばかりで参加者いるのかなあと思いましたが、
6人の方々がいらしてくださり、7名での開催となりました。
今回は競技中の写真撮るの忘れてしまいました。
もうちょい高い次元での争いになったらよかったのでしょうが、
ある意味白熱の好勝負となりました。

その白熱の泥仕合を制したのはフリーでの参加のタマイさんでした!
フリーのハンデは6点で設定していますが、
それでも大きいハンデを振り切っての優勝でした!
おめでとうございます!!
ご参加頂けた皆さんありがとうございました。
次回はすぐだったりしています。
今度の土曜日14日の午後6時くらいからになります。
14日の土曜日はAPSカップの無料練習会も午前10時から午後6時まで行いますので、
そちらもよろしくお願いいたします。
2月11日の公式記録会も明後日11日からエントリー開始になりますね。
どんどん練習して試合での好成績出せると嬉しいです!
平日無料練習会の方も明日10日(水)と12日(木)がスピードシューティング
11日(水)と13日(金)がAPSカップとなります。
どちらも午後三時半~午後九時半です
よろしくお願いいたします!



Posted by APS小僧  at 17:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。