CATEGORY:

2017年01月06日

明日から本店二階特設レンジも年明けです

明日から本店二階特設レンジも年明けです
明日土曜日7日は午前10時から午後6時くらいまで土曜無料練習会を行います!
そして午後6時くらいからは赤羽シューティングクラブ主催
第26回APSカップクラブマッチも行います。
クラブマッチの方は参加費1000円です。
クラブマッチに関してはこんな感じです。
時間は午後6時くらいからです。場所は赤羽フロンティア本店二階の特設レンジです。
参加費1000円ですが、賞品等は何もありません。
優勝すると写真のように名前書いて掲げさせて頂きます。
敢えて言えばその事が賞品と言った感じです。
エントリーは特に事前にやっていませんので、
当日時間が合って、ちょっくら腕試しでもしてみっかな方、大歓迎です。
エントリー→銃検→試射→競技開始といった流れです。
シルエット→ブルズアイ→プレートの順です。
撃ち順はクジ引きで決めますが、最後のプレートはそれまでの点数が低い方から撃っていただきます。
シルエットは一人づつ、ブルズアイは2~3人づつ、プレートも2~3人づつ並んで撃ちます。
フリークラスのハンデですが普通は10点の所を6点にしております。
といった感じですので今年最初の腕試しにいかがでしょうか!
簡単ですがとりあえず急ぎな告知という事で







Posted by APS小僧  at 23:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。