CATEGORY:

2017年01月04日

正月セールにいらしてくださった皆様ありがとうございました


正月三が日セール終わりました。
事故も無く無事終えられてホッとしています。
1日のクジと特売では行列になってしまい申し訳ありませんでした。
人手も足りなく列の整理や案内等をお客様にお任せ状態になってしまうのは毎年心苦しくもあるのですが、
今年もありがとうございました。
クジの方は例年の倍くらい仕込んでいたので、
何とか三日間持ちました。
仕込み倍にしたのに、準備期間を例年通りの日程でやってしまったので、
かなりやばかったのですが、社員の皆さんやAPS仲間のみんなさんに手伝ってもらったおかげで
何とか初日に間に合わせる事が出来ました。
手伝って頂けた皆さん本当にありがとうございました。
と言った感じで嵐の様な10日間が過ぎ去りました。
今は若干放心状態です。特に去年もそうだったのですが、
この正月セールも今回で最後かなあというのもあって、ちょっくら感慨に浸っています。
と言いながら、山ちゃんはまだまだやめへんでえ~と年末やってるかもしれませんが(笑)
今年はちょっと明日から二日間休暇を取る事にしました。湯郷温泉に一泊二日で行ってきます。
ですので今日のうちに色々告知をしておきます。

フロンティアオリジナルスコープが出来上がったとの知らせが年末に来ました!
ですので今月中旬位に入荷すると思います。
M40の再版やブラックバージョンの発売に間に合えば良いのですが。

そして7日も土曜日には
APSカップの土曜無料練習会を午前10時~午後6時くらいまでやります。
そして午後6時くらいからは赤羽フロンティア主催第26回APSカップクラブマッチを行います。
クラブマッチに関してはこんな感じです。
時間は午後6時くらいからです。場所は赤羽フロンティア本店二階の特設レンジです。
参加費1000円ですが、賞品等は何もありません。
優勝すると写真のように名前書いて掲げさせて頂きます。
敢えて言えばその事が賞品と言った感じです。
エントリーは特に事前にやっていませんので、
当日時間が合って、ちょっくら腕試しでもしてみっかな方、大歓迎です。
エントリー→銃検→試射→競技開始といった流れです。
シルエット→ブルズアイ→プレートの順です。
撃ち順はクジ引きで決めますが、最後のプレートはそれまでの点数が低い方から撃っていただきます。
シルエットは一人づつ、ブルズアイは2~3人づつ、プレートも2~3人づつ並んで撃ちます。
フリークラスのハンデですが普通は10点の所を6点にしております。
といった感じですので今年最初の腕試しにいかがでしょうか!
全然練習できていないので、どれくらい下手になってるかもある意味楽しみです!

シューティングレンジの方も7日の土曜日から再開します!
こちらもよろしくです。
それでは皆さん今年も良い年にしましょう(^^)!




Posted by APS小僧  at 12:41 │Comments(2)

COMMENT
明けましておめでとうございます。
正月セールお疲れ様でした。
いやいや、大成功だと思いますよ!
今年はしっかり楽しませて頂きました。
特売で思い切って買った6丁を時々出して来ては「ムフフ‼️」とニヤけ仕事の励みにしています。
並んでいる最中にGスペが売り切れた事と前の方がAPS3を当てた時には心が折れましたが(冗談です)。
社長をはじめスタッフの方々の頑張りで楽しい正月でした。本当にありがとうございます。100点だと思います‼️
Posted by takizawa at 2017年01月05日 22:43
takizawa様、
お買い上げいただきありがとうございました。
そう言って頂けますと、
スタッフみんなもよろこぶと思います。
これからもよろしくお願いいたします
Posted by APS小僧 at 2017年01月07日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。