CATEGORY:

2017年01月02日

あけましておめでとうございます


ブログ更新する時間が無くて申し訳ありません。
あけましておめでとうございます。
昨日は赤羽フロンティアの正月セールに多くのお客様がいらしてくださいました。
色々と手際が悪くご迷惑をかけてると思いますが、
今年もよろしくお願いいたします。
特売品があっという間になくなってしまい驚きました。
多少急きょ少しですが仕入れてきました。
クジの方は今回大量に作りましたので、
何とか明日まで持つと思うのですが‥‥
以上簡単ではありますがご報告でした。
動画も撮ったんですけど、お蔵入りレベルです
このブログを一年通してみてくださってる皆様にも、あけましておめでとうございます。
皆様にとって良い一年になります事を僕が祈っても何の効力も無いですが、
お祈りしております。

Posted by APS小僧  at 09:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。