CATEGORY:

2016年12月30日

赤羽フロンティア正月セール情報!

赤羽フロンティア正月セール情報!
あれ?ブログ更新してませんでしたね。
なんか何が朝で夜なのかが良く分からなくなってますが、
今日の未明(笑)にマック堺さんが正月セールの準備を手伝いに来てくださいました!
ありがとうございます!
そして写真で貼ったものなのですが、
ひっそりとクジやるごとに存在していた、
ウピウピ隊CD枠!あの伝説のCD在庫切らしてまして、
注文しなきゃと思ったのですが、もういいかなって感じで、
今回はももクロちゃんのCD10枚とDVDを3枚ぶち込んでみました!
どうぞお見舞いされてください!!
そうだよなあ水曜どうでしょうのベトナム辺りのも入れちゃえばよかったかなあ。
さてかなりおしていて作業に戻りますが、
もうすぐお店のホームページで詳細が載ると思うのですが、
正月セールの初日1月1日なのですが、
ちょっと時間の方が例年と変わりまして、
シューティングレンジで行う特売品コーナーを
午前10時ではなく、午前8時から開店させて頂きます。
店舗の方は2号店、本店ともに午前10時開店、
そして一回1000円で行うクジの方は以前ガレージだった場所の一階で
スタートは午前10時を目指しますが、10時半開始にずれ込んでしまうかもしれません。
ちょっとややっこしいですがよろしくお願いいたします。
寒くなってきました。
防寒対策の方は万全をきしてくださいね(^^)








Posted by APS小僧  at 18:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。