CATEGORY:

2016年12月24日

明日25日フォリッジグリーンさんでAPSカップの練習会があるそうです


たまには一日二回更新しても良いかなあみたいな。
明日の25日にフォリッジグリーンときがわさんで
APSカップの練習会があるそうです!
コチラをどうぞ!!
京都の国友さんや富士見スポーツシューターズさん以外にも
九州のエンゾーさんのとこや、今回のフォリッジグリーンさんや、新宿のMMSさん、
愛知のベースエクスチェンジさん、大阪のピアットトーラーさん、色んなとこでAPSカップの練習会が開かれるようになってきました。
来年は色んなとこに顔を出せたら良いなあと思っています。
各地で練習している皆さんも
ぜひ本大会に出場して頂けたら嬉しいです。
ちょっと遠くて大変だと思いますが、なんとか味わって欲しいんですよ本大会と言うものを(^^)!
という事で明日は埼玉県のフォリッジグリーンさんでAPS競技を撃てますので、
良かったらぜひ!
またまた出演させて頂いちゃいました!


Posted by APS小僧  at 13:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。