CATEGORY:

2016年12月12日

APSカップの試合形式練習会!今年もお世話になりました

APSカップの試合形式練習会!今年もお世話になりました
一昨日土曜10日今年最後のAPS試合形式練習会が行われました。
主催のタクさんご参加いただいた皆さんお疲れさまでした。
詳しいリザルトはコチラで出ると思います。
176点で優勝させて頂きました。ありがとうございました。
プレート11枚スタートだったのですが、
シルエットとブルズアイを4点づつ落とし、
頑張れた方だと思います。
APSカップの試合形式練習会!今年もお世話になりました
この日はコンバットマガジンでAPSカップの連載をしてくださっている
サバゲ三等兵のお三方も参加してくれました。
来年もよろしくお願いいたします。
APSカップの試合形式練習会!今年もお世話になりましたAPSカップの試合形式練習会!今年もお世話になりましたAPSカップの試合形式練習会!今年もお世話になりましたAPSカップの試合形式練習会!今年もお世話になりましたAPSカップの試合形式練習会!今年もお世話になりました
今年も一年間精密射撃情報部さんのAPSカップ試合形式練習会に参加くださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
さて今日は午後九時半までAPSカップの平日無料練習会をやっています。
明日の13日(火)と15日(木)はスピードシューティングの平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
14日(水)16日(金)もAPSカップ平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
そして17日(土)には第25回APSカップクラブマッチを午後5時くらいからやるのと、
午前10時からクラブマッチまでAPSカップの無料練習会もやりますので、
良かったらどうぞ!
18日の日曜はスピードシューティングのシューティング教室です
昨日さいたまスーパーアリーナに浜田省吾のライブ観に行ってきました。
良かった。あの空間にいれて良かった感じでした。








Posted by APS小僧  at 18:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。