CATEGORY:

2016年12月06日

第50回WINGCUP

第50回WINGCUP第50回WINGCUP
なんだかとても風が強い一日ですね。
体が比較的軽いほうだと思われるので、
飛ばされそうです。
さて日曜日は第50回WINGCUPが開催されました。
主催の皆様、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
WINGCUPはレベルによってハンデがあるので、
スタンダードクラスの利をいかして一つ優勝目指してみようかと、
二日ばかりでしたが久々に練習してみました。
ウイークハンドという左手だけで撃つのとダブルタップで撃つという
普段は全然撃たない方式のを重点的にやったのですが、
結局ムーブという移動とストロングハンドという
右手のみで撃つ方式の全く練習しなかったもので足を引っ張られてしまいました。
それでもセイジさん、ナカザワさんに次いでの3位というのは、
それはそれで良かったのかなあと思っています。
次回は3月開催の予定です。
詳しいリザルト等はコチラでしばらくしたら発表になるかと思います。
第50回WINGCUP
先日行われたひたすらシリーズの結果がアップされました。
コチラをどうぞ!
さて今日は午後九時半までスピードシューティングの平日無料練習会を
明日は午後三時半から午後九時半までAPSカップの平日無料練習会をやっていますので
よろしくお願いいたします。






Posted by APS小僧  at 17:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。