CATEGORY:

2016年12月04日

ひたすらブルズアイ&シルエットお疲れ様でした

ひたすらブルズアイ&シルエットお疲れ様でしたひたすらブルズアイ&シルエットお疲れ様でした
只今WINGCUP開催中ですが、
昨日は池上さん主催のひたすらブルズアイ&シルエットがありました。
主催の池上さん、参加した皆さん、ありがとうございました。
リザルト等はコチラで発表されるかと思います。
さて明日からはまた平日練習会になりますね。
明日5日(月)7日(水)9日(金)がAPSカップの平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
6日(火)8日(木)がスピードシューティングの平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
となっております。
そして10日の土曜日は今年最後の精密射撃情報部さん主催のAPSカップ試合形式練習会
そしてそして10日の土曜日は忘年会ですので同じとこですが、エントリーフォームがありますのでよろしくです
忘年会のみの参加も勿論オッケーですよ!








Posted by APS小僧  at 17:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。