CATEGORY:

2016年11月29日

またまたやりますよ!APSクラブマッチ&ちょっとしたお知らせ!!


という事で12月3日の土曜日は池上さんのひたすらシリーズの後、
午後5時くらいから赤羽シューティングクラブ主催 第24回APSカップクラブマッチを行います。
またやるのか!って感じですが、とにかく試合形式のものはどんどんやっていくべきかなあと思っています。
クラブマッチに関してはこんな感じです。
時間は午後5時くらいからです。場所は赤羽フロンティア本店二階の特設レンジです。
参加費1000円ですが、賞品等は何もありません。
優勝すると写真のように名前書いて掲げさせて頂きます。
敢えて言えばその事が賞品と言った感じです。
エントリーは特に事前にやっていませんので、
当日時間が合って、ちょっくら腕試しでもしてみっかな方、大歓迎です。
エントリー→銃検→試射→競技開始といった流れです。
シルエット→ブルズアイ→プレートの順です。
撃ち順はクジ引きで決めますが、最後のプレートはそれまでの点数が低い方から撃っていただきます。
シルエットは一人づつ、ブルズアイは2~3人づつ、プレートも2~3人づつ並んで撃ちます。
フリークラスのハンデですが普通は10点の所を6点にしております。

さて今日はもう一つお知らせが!
以前に市ヶ谷のUNというイタリアンレストランの中沢さんと一緒にシューティングをやっていた仲間の二人がこんな事やるそうです!
「ハピハピ隊(まだ解散してませんw)のミヤ&マヤが、来たる12月10日(土)11時半から16時に
御茶ノ水の多酒菜菜において姉妹特製キッシュ(マジで美味しいです!)を販売します。
前菜2品ドリンク付きで1500円。予約制です」
場所はお茶の水の多酒采采と言うお店だそうです。コチラを!
10日は試合形式練習会なんだよなあ。









Posted by APS小僧  at 17:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。