CATEGORY:

2016年11月22日

フォリッジグリーンさんでのAPSカップ練習会

フォリッジグリーンさんでのAPSカップ練習会
いやな揺れ方でしたね今朝の地震は。
とりあえずそれほど被害も出ていないようなので、安心しました。
さて、20日の日曜日にフォリッジグリーンときがわさんでAPSカップの練習会を開いてくださったので、
参加してきました。主催はチバさんとスワさんです。
チバさんはブラムさんでkホビーさんのAPS練習会をやられてきた方で、
スワさんはここの所熱心にAPSの練習をなさっていらっしゃる方です。
実際に行ってみたところ、とても懐かしい記憶がよみがえる練習会でした。
フォリッジグリーン様、チバさんスワさん楽しい一日を過ごさせて頂き、
ありがとうございました。
フォリッジグリーンさんでのAPSカップ練習会フォリッジグリーンさんでのAPSカップ練習会フォリッジグリーンさんでのAPSカップ練習会フォリッジグリーンさんでのAPSカップ練習会
ブルズアイ、プレート、シルエットの配置はこんな感じでした。
フォリッジグリーンときがわさんについてはコチラをどうぞ!
動画では撮ったのですが、
こちらの施設ではジャパンスティールチャレンジやフォーリングプレートなんかも撃てます!
一日3000円で色々練習できる素晴らしい環境です!!
フォリッジグリーンさんでのAPSカップ練習会フォリッジグリーンさんでのAPSカップ練習会フォリッジグリーンさんでのAPSカップ練習会フォリッジグリーンさんでのAPSカップ練習会
個人的には一日ずっときままに沼プレート撃てて楽しかったです。
以前のブラムさんでの一回点取りして終了な練習会ではなくて、
各レーン用意して置いてありますので、ご自由に撃って行ってくださいっと言った感じの練習会でした。
次回は12月25日を予定しているそうです。
継続して頂けるとありがたいですね(^^)!
フォリッジグリーンさんでのAPSカップ練習会
さて明日はと言うか明日も(笑)赤羽シューティングクラブ主催第23回APSカップクラブマッチを午後1時からやりますよ!
場所は赤羽フロンティア本店二階の特設レンジです。
参加費1000円ですが、賞品等は何もありません。
優勝すると写真のように名前書いて掲げさせて頂きます。
敢えて言えばその事が賞品と言った感じです。
エントリーは特に事前にやっていませんので、
当日時間が合って、ちょっくら腕試しでもしてみっかな方、大歓迎です。
エントリー→銃検→試射→競技開始といった流れです。
シルエット→ブルズアイ→プレートの順です。
撃ち順はクジ引きで決めますが、最後のプレートはそれまでの点数が低い方から撃っていただきます。
シルエットは一人づつ、ブルズアイは2~3人づつ、プレートも2~3人づつ並んで撃ちます。
フリークラスのハンデですが普通は10点の所を6点にしております。
ここいら辺は今後かわるかもしれません。
大体2~3時間で終了しますが、参加人数によって変わってくるので、
何とも言えないところですね。
と以前の紹介文を貼っておきます。
それと明日は午前10時からレンジ無料開放もしますので、
クラブマッチ始まる前でも、そして終わってからでも午後九時半まで練習して言って頂けたらと思います。







Posted by APS小僧  at 19:13 │Comments(2)

COMMENT
お忙しい中、足を運んで下さり誠に有難う御座いました
今後も継続して行きたいと思っていますのでご指導宜しくお願い致します。
Posted by デストラーデ at 2016年11月22日 22:19
デストラーデ様、
練習会お疲れさまでした。
久しぶりにいっぱい撃てたので、
とても助かりました。
次回も行けるようでしたら、お邪魔させて頂きます。
Posted by APS小僧 at 2016年11月23日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。