CATEGORY:

2016年11月02日

MJマガジン11月号発売中です!


今月もと言っても隔月なので日本語的には正しくないのかもしれないけれど、
MJマガジンの11月号が発売になりました。
思い起こせば2年前にこの雑誌にAPSに関する記事を初めて書かせて頂きました。
まだ思い出と言うほど時間もたっていないので、生々しさも残っている感じです。
この雑誌はノザワケンさんが編集長として編集して販売している雑誌で、
当店でも販売させて頂いております。
ノザワケンさん通称ケンさんとは、何回か書いたりしゃべったりしてますが、
ほぼ開店以来の付き合いです。
でもいまだに不思議な方だなあという印象を持っています。
不思議なというのは不思議な魅力でもあり、文字通り不思議で理解できない方でもあったりするのですが、
そこいら辺がこの方の面白いところなんだとここ数年理解できる様になってきました。
ケンさんの不思議な魅力というのは、
同じ方向向いて仕事というか一緒に進んでるのかなあと思っていたら、
あれ?!違ってたんだあという、どんでん返しみたいなものな気がします。
♪うえんないわずやんが~そ~まっちやんが~ざんとぅで~い♪な頃、
要するに若かった頃はそういうのが嫌で距離を置くようにもなったのですが、
今となってみると、全然違うとこ見てるのに一瞬でも同じ方向を見てるかのように勘違いさせる能力って
大したもんだなあ、と感心しています。
改めて今号11月号を読んでみましたが、
凄いですね記事の内容どうこうの前にお嬢さんだけじゃなく
息子さんまで記事書いてます!前から書いていたとは思うのですが、
がっつり読んだのは初めてでしたので、MJマガジンって、
親子三人で記事書いて雑誌作ってるのか!とちょっと驚いてしまいました。
自分なんかは音楽やプロレスの雑誌くらいしか読んでこなかったので何ですが、
親子三人で記事書いて製作している雑誌って世の中にあるものなのでしょうか?
やっぱケンさん凄いなあと思っちゃうんですよねえ。
でもまあ何といってもケンさんの文章がやっぱり良いんですよね。
まだまだ書き続けてもらいたいですね。
息子さんもAPSカップの本大会でこれから競技始まる時とかに話しかけられるんですが、
他の人だったら邪魔!の一言な行為なのですが、
なぜか憎めない感じなんですよねえ。そこいら辺は親子だねえといつも思っています(笑)
まあ長々と書いてきましたが
MJマガジン11月号540円で発売中!という宣伝でした(^^)!
さて昨日はちょっといつもと違う感じで撃ってみました。



明日よろしくです!!










Posted by APS小僧  at 14:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。