CATEGORY:

2016年10月20日

マック堺さんの動画に出させて頂きました

マック堺さんの動画に出させて頂きました
堺さんの写真って意外と撮ってないんですよねえ。
さて今日もブログ書いてますが、特に何もないのですが、
なんとなく習慣で毎日更新はするようにしています。
読んでくれてる人も義理だよなあ恐らく。
一応告知しておきますが
明日の金曜日10月21日は
赤羽フロンティア本店二階特設レンジにて
APSカップ平日無料練習会を午前10時から午後九時半まで
たっぷり11時間半やっております!
22日の土曜日も同じ時間にやっていますので、
後二日間大いに足掻いちゃってください!

マック堺さんの動画に出させて頂きました。
ちょっと改正銃刀法の時の話なんかもさせてもらっております。
マルゼンさんとハドソンさんの二社がものすごく頑張って勝ち取った弾速が0.989Jだと個人的に解釈しています。
一部の非常識な方によって台無しにされる事がなければ良いなあと思います。
改正銃刀法が出来るにあたっては、自分もその非常識に業界の自主規制0.8J以上のエアーガンを販売していた身でしたので
自らの反省もこめてそう願う次第であります。
そして昨日の一周







Posted by APS小僧  at 21:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。