CATEGORY:

2016年10月07日

赤羽フロンティアAPSカップ平日無料練習会の説明案内動画を撮ってみました

赤羽フロンティアAPSカップ平日無料練習会の説明案内動画を撮ってみました
また昨日とおんなじ写真になってしまってますが、
本日は金曜ですが赤羽フロンティア本店二階特設レンジにて
APSカップ無料練習会を午後九時半までやっております。
明日もやっちゃいますよ!
明日の土曜8日のAPSカップ無料練習会は
午前十一時~午後九時半ですので、
お時間ある方も精密射撃セミナー終わって撃ちたくなっちゃった方も
ドンドン練習に来て頂けたらと思います。
平日無料練習会に関する説明案内動画と言った感じのものを撮ってみました


そして昨日の一周

そして今週のアレ(笑)






Posted by APS小僧  at 17:29 │Comments(3)

COMMENT
aps平日無料練習会についてなんですが、
案内動画はとってもわかりやすくて、
ビビリな私でも、行けるかも?って
思っております。

そこで質問なんですが、
私はaps競技銃はもっておらず、
マルゼンさんのapsⅢ購入も考えていたのですが、速射にも興味があったりと優柔不断な状態です。納得するまで撃たせて頂けるなんて幸せだ!!と思っていたのですが、aps競技銃のレンタルガンもあるのでしょうか?

また、レンタルガンは有料なのでしょうか。
お忙しい中お手数ですが、宜しくお願いします。
Posted by 初心者 at 2016年10月13日 09:58
初心者様、
コメントありがとうございます。
レンタルガンは置いてあります。
もちろん無料です。
今週来週は23日の公式戦前なので、
ちょっと込み合ってしまうかもしれません。
ですので、初めていらっしゃるなら、
24日以降の方が空いていて良いかもしれませんね。
Posted by APS小僧 at 2016年10月13日 16:21
ご丁寧に返信下さりありがとうございます!
無料開放、レンタルガン無料など、
aps競技発展にご尽力されている姿勢に
感服しております。

興味がある私のような人にとって、
その世界の間口となっていて、
本当にありがたい限りです。


24日以降という事、了解致しました。

ぜひお会いしたいので、お伺いさせて頂く前に
レンジ状況なども含めてご連絡させて頂ければ
と思っております。
また、可能ならお伺いした際に、
貴社製スコープも購入出来ればと思っております。
商品予約入れた方が良い場合、
ご教授下されば幸いです。

お忙しい中すみません。
宜しくお願い致します。
Posted by 初心者 at 2016年10月13日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。