CATEGORY:

2016年10月01日

APSカップ金曜練習会お疲れさまでした

APSカップ金曜練習会お疲れさまでした
去年のAPS3リミテッド2015ですが、
自分のは、そろそろストライカーを交換する時期がやってきたかもしれない、
ちょっと暴発気味に弾が出る症状がたまに出るようになりました。
まあそれって理想なトリガーの引き方に近かったりもするんですがね。
また動画にチャレンジしてみますかね。
明日か明後日辺りに交換しましょう。
昨日はAPSカップ金曜平日無料練習会に参加してくださった皆さんお疲れ様でした。
久しぶりに自分も撃てて、人がいるとこ撃てたのは有意義でした。
一人で撃ってるのも楽しいですが、色んな人と一緒に練習するのも楽しいですね(^^)!
こんな感じでしたよ






Posted by APS小僧  at 02:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。