CATEGORY:

2016年09月30日

ハイキャパ用マウントベース入荷しましたよ!

ハイキャパ用マウントベース入荷しましたよ!ハイキャパ用マウントベース入荷しましたよ!
東京マルイさんのハイキャパ用マウントベースが再入荷してきました!
コチラをよろしくです!
ハイキャパ用マウントベース入荷しましたよ!
今日はAPSカップの平日無料練習会を午後九時半までやってますので、
撃ちたい方はぜひ!


日曜日の10月2日はマック堺さんのU18スポーツシューティングがあります。
これは堺さんが主宰しているイベントで、お金を取らないイベントです。
申し訳ないですが堺さんにもギャラと言うものが発生しない、
ただでやってもらってるイベント。店としては助かります。
今年のジャパンスティールチャレンジではこのイベント出身者が二人出場してくれました。
一人は去年3位!で今年はAスクワットで堺さんと一緒に撃っているという夢のような状況。
またそういう選手が出てくれたら嬉しいですね。

また出させて頂きました。
一昨日埼玉から小中学生の4人組が電動ボーイズとかを店で買ってレンジに遊びに来てくれました。
おじさんマック堺の動画に出てニンニンってやってた人でしょ!って言われてなんか嬉しかったです。
あの子たちにU18スポーツシューティングを紹介するの忘れたのは一生の不覚でした。

昨日は雑でした。
射撃も動画も。
ハイキャパ用マウントベース入荷しましたよ!
最後に週末のシューティングレンジ予約状況を貼っておきます。
皆さんよい週末を(^^)!






Posted by APS小僧  at 16:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。