CATEGORY:

2016年09月05日

WINGCUPお疲れさまでした!

WINGCUPお疲れさまでした!
昨日は第49回WINGCUPが行われました。
主催のお三方、ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。
リザルト等はコチラでアップされると思いますので、
少々お待ちください。
WINGCUPお疲れさまでした!WINGCUPお疲れさまでした!WINGCUPお疲れさまでした!WINGCUPお疲れさまでした!WINGCUPお疲れさまでした!
自分も参加してみました。
スピードシューティングのマッチに参加するのって久しぶり。
なんとか第三ステージのWINGCUPステージでハーフクリーンできて
賞品頂いちゃいました!
次回当レンジでの予定は12月あたりになるかと思います。
もうちょい練習積んで臨みたいところですって毎回同じことぼやいているダメ人間です(^^)







Posted by APS小僧  at 17:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。